2回目のコロナワクチンを打ったり、ケーキ食べたり、旦那が朝ドラデビューしたり

どうもコッピです。

旦那がついに朝ドラデビューしました。

私「旦那だ(ΦωΦ)」

旦那「あ、僕だ(・ω・)」

思わずパシャリ。

激似です(ΦωΦ)

3話目からはダンサーを目指すべく家を出たのかもう見なくなりましたが、松村北斗くんがいるのでなんとか大丈夫です(ΦωΦ)

まったく問題ござーせん(ΦωΦ)

さて、ご飯の記録です。

10/31のお昼ごはん。

10/31の夜ご飯、すき焼き。

頂き物の特上のお肉で食べるすき焼きは、最高に美味しい。

11/1のお弁当。

11/1の夜ご飯、すき焼きうどん。

11/2の夜ご飯、ちゃんぽん。

FP2級合格を祝して、ケーキを買いました。

アンリシャルパンティエのマカロン・コロエ。

めちゃくちゃうましら。

しっとりとした生地に薄くてパリパリ食感のチョコが挟まってて、見た目チョコチョコしいのにしつこい甘さではない、最高のチョコレートケーキでした。

11/3のお昼ごはん。牛卵とじ丼。

11/3の夜ご飯。

11/4の昼ごはんは、久々の回転寿司。

コロナワクチン打ちました。

2回目ということで色々覚悟してましたが、12時間経過しても何事もなかったので、旦那と回転寿司にいったのですが、

帰り道からどうも体調がよくない。

あばら骨付近がズキズキと痛み、夕方ごろには腰も痛くなり、熱をはかったら37.8℃。

5時間くらいベッドの上でダウンしていました。

だからブログが書けなかったんです(´Д`)←

ここぞとばかりに・・・

全てはコロナのせいということで(ΦωΦ)

ちゃお(ΦωΦ)ノシ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました