スプラトゥーンにはまっている

11/4の夜ご飯。最近ハマっているちゃんぽん。

11/5のお昼ごはん。フレンチトースト。

11/5の夜ご飯。油淋鶏。

11/6のお弁当。

11/6の夜ご飯、煮込みハンバーグ。

11/7のお昼ごはん。

11/7の夜ご飯。またまたちゃんぽん。一応写真は使い回しではありません(ΦωΦ)

11/8のお弁当。

11/8の夜ご飯、旦那が作ったチャーハン。

11/9のお弁当。生姜焼き弁当。

11/9の夜ご飯、マック。

11/10の昼ごはん。

11/10の夜ご飯はしゃぶしゃぶ。

最近スイッチのゲームの「スプラトゥーン」にはまりつつあります。

「今日も僕の部屋で合宿やるよ~ん(*´Д`)」

毎晩旦那の部屋でスプラトゥーン合宿が行われています。

テレビとパソコンモニター2つに別れてそれぞれ別々に楽しんでいます。

パソコンモニターはゲーミングディスプレイというやつでゲームに特化しているらしいです。

スプラトゥーンを快適に遊ぶための環境は整っているようで、安定した回線に有線LAN、ゲーミングディスプレイ、プロコントローラーと、完璧らしいです。

ほう(ΦωΦ)

旦那いわく、同じ空間にいることが大事らしいです。

ほう(ΦωΦ)

3Dのゲームは慣れなくて思うように動けないので最初こそじれったいですが、段々徐々になれてきて楽しくなりつつあります。

「コッピ、いい感じにうまくなってるね!この調子でモンハンもハマってくれるといいのにぃぃぃ(*´Д`)」

旦那は褒め上手です。

褒められるとその気になるのがコッピです(ΦωΦ)

だからブログがかけなかったんです(*´Д`)←

いいわけだらけの今日このごろです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました