お昼にカップヌードルが無性に食べたくなる

どうも、今日のお昼はカップヌードルを食べる予定の早起きコッピです(・Д・)

たまに無性に食べたくなるんですよね、カップヌードル!

カップラーメンではありません、カップヌードルです(・∀・)ウザイヤツ

これも朝ドラ「まんぷく」の影響です(・Д・)

ちなみにハイボール飲みだしたのも朝ドラ「マッサン」の影響です(・Д・)

ドラマの経済効果ってすごいですね!

コッピ的にはですけど(゚∀゚)笑

 

さて、今日から早番のため今朝はバタバタ早起きして、朝ごはんたべて、化粧してたら、リビングから

「ギャーーー」←なぜか旦那も早起き

と叫び声が。。

「どした?!」←一応心配してのぞいたら。。

「ん?ゲーム( ̄ー ̄)」

と、呑気な返事が。。。( ̄∇ ̄メ)

朝の1分貴重ぞ!!( ゚д゚)

スルーできなかったわたしもまだまだ新米、未熟者ですね!くやし!

そんな今朝の衝撃映像です。

食べ終わった後の食器を床におく旦那( ̄∀ ̄)

ちなみに今回が初めてではありません。

記録として残しておきます。笑

一応置いた後チラッと顔色伺ってくる旦那をかわいいとおもってしまうわたしはまだまだチョロイですね!!!(´Д` )

では、いってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました