パンデミック今後どうなる

昨日は1ヶ月半ぶりにヘアカッツへ。

ショートだと定期的に美容院通わなきゃ行けないからいっそのこと伸ばそうかと迷いに迷ってまた短くしましたd( ̄  ̄)

カットカラーで3900円。

早く固定の美容師作りたいところですが、今回もなんか、微妙な仕上がり(´Д` )

もういっそショートやめようかな。

ボブコッピになろうかしらと思った日でした(・Д・)

美容院行った後は課税証明書とか必要なので郵便局行って定額小為替かったり切手買ったり、100均で封筒買ったり、旦那のメルカリ用のテープかったり、色々やることがたくさんでした。

家買うタイミングって大事だなと思います。

基本休みの日は用事ないですけど、今の時期は特にコロナの影響で外出控えているので休みの日はすべて不動産に費やすことができます。

これがライブとか帰省と重なってたりしたら、ただでさえギリギリなのに冷や汗ものだと思います。

自分が言うのもなんですが、不動産は勢いも必要だと思いますが、計画的が1番ですね。

まぁ計画通りに思い通りの物件と巡り合えないのも不動産の難しさです。

パンデミック表明されましたが、今後どうなるんでしょう。

今だにマスクが買えません(._.)

先が見えない不安がなくなることを願うばかりです!

さて、今日の弁当です。

ハンバーグ、レンコンサラダ、ニラもやし炒め、ゆで卵です!

では、行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました