正直舐めてました

昨日は旦那の帰宅が遅い♪ということで帰って即だらだらモード。

ご飯作る気力を無くしたため、これを食べました。

アパ社長カレー!

見た目がアレなので正直舐めてました。

見た目がアレなので捨てようかとも思ってたのですが、

見た目によらず←何度も失礼w

とっても美味しかったです( ゚д゚)

今まで食べたレトルトカレーの中で1番美味しかったかもしれないレベルでした!

アパ社長、どうも失礼しました(ノД`)

でもパッケージのインパクト強すぎるのはちょっとアレな気がしますが(ノД`)

人は見た目によらないと言いますが、まさにそれです!

そういえば、前の休みの日に印鑑登録しにいったとき、担当の人が茶髪の若い男性だったんですよ。

この仕事柄茶髪って珍しいなぁ、大丈夫かな(´-ω-`)

と思ってたんですけど、めっちゃ仕事の早いできる人でした( ゚д゚)

なんでも見た目で判断するのは良くないということですね(・Д・)気をつけます!

昨日は旦那にもアパ社長カレーを食べてもらったのですが、旦那もうまい!と堪能しておりました(・Д・)基本なんでもうみゃすと言ってる旦那ですが、一応参考までに(・Д・)

これ確か去年姉とアパホテルに泊まった時にプレゼントされたんですよね。

姉は「こわい、これあげる」と言ってましたw

このブログ読んでる方で、自宅に放置してる人いましたら、騙されたと思ってぜひ食べてみることおすすめします(・∀・)

今日は休み!

旦那も午後出勤のためお弁当は休みです!

花粉症にやられてぐだぐだな休日になりそうです(p_-)では!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました