株バイバイ

コロナ恐慌本番ですか( ゚д゚)

みるみる資産が減っていくので、愛着のわかない株とはおさらばしました。

どうもコッピです。

辛い〜

昨日の晩は麻婆茄子作ったんですけど、3日前くらいの大根と鶏ミンチのあんかけが少〜しだけ残ってたので腐らす前に食べねばと思って、古いものを旦那に食べさせるのもなーと思い、旦那の隣で1人で食べてたんですよね。

そしたら、ふと隣の旦那を見ると、

(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

↑こんな感じでじーーーーっと見られてました!笑

食べたかったみたいです!(ノД`)笑

旦那はおなか弱めなのでやめといたほうがいいかなと思いましたけど、今度からちゃんと確認して食べようと思います!(・Д・)

食べ物の恨みはこわいですからね(・Д・)

さて今日の弁当です!

卵焼き、麻婆茄子、ひじき煮です!

旦那は午後から仕事なので、お皿に盛りました!

最後に、先週の恋つづの佐藤健くんに癒されてバイバイしたいと思います。

電車の中でニマニマしながらスクショしてるコッピを想像して引かないでください。笑

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました