独身気分と今年最後のお弁当

昨日の夜は久々のひとり!

旦那がすでに休みに入ったので、旦那は旦那で実家に帰省しました。

私は後日に向かう予定です。

ということで、ダラダラダラダラしてたコッピです(´Д` )

冷凍してたカレーを温めてる間、ビール飲みながらポテチとチーズ食べて至福の時間を過ごし、グランメゾン東京の最終回を見ながら涙し、朝ドラのスカーレット見ながら涙し、なんか楽しかった。なんか。笑

てかグランメゾン、おもしろかったです(´Д` )展開がギュッと詰まってて、久々にモヤっと感が残らないドラマだった!こういうのがいい!コッピ的にはガビョウ事件回収してくれたのはよかったけど、軽く笑い事になってたところにちょっと恐怖を感じましたけどね(・Д・)しっかしみんね演技うまくて引き込まれるいいドラマでした。

語彙力ないのに感想文だらだら失礼しました(´Д` )

さて、本日の弁当です。

お好み焼きです(・∀・)

一昨日の晩ご飯、多めに作りました( ͡° ͜ʖ ͡°)

あれ、デジャブですかね。笑

今日はほうれん草も添えてます。

さ、今年最後の仕事、いってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました