弁当より楽ちん♪時差出勤で家ご飯

今朝の朝ご飯もスムージー。

ほうれん草とバナナとヨーグルトと水と蜂蜜とオメガ油をミキサーにかけて飲んでます。

しばらく時差出勤なのでお昼も家で食べて出勤です。

おにぎり、ベーコンエッグ、かぼちゃ、ひじきの煮物

焼いただけ、盛っただけの手抜きお昼ですが、これがシンプルにうまいんですよねd( ̄  ̄)

旦那も、うみゃいとむしゃむしゃ食べてくれました。相変わらず作り甲斐があります。

そんな旦那は上はフリースに下はパンツ一丁という寒いのか暑いのかよくわからない変態じみた格好してご飯食べてました。

またどうでもいい情報を失礼しました(´Д` )


今後世界全体がどうなるのかわからない不安な状況です。

そんな中、金利上がるだろうと言う人やしばらくは上がらないだろうと言う人、意見が真っ二つでどう判断していいものか。

1番難しいタイミングで家を買ってしまったかなと思います。

今の状況で金利あげたらそれこそ混乱するのではと思ったりしますが、安倍さんはあえて裏をかいてきそうな気もしたり。

今回のことをきっかけにFPの勉強しようと思ってます。

家を買うということは、世の動き、経済状況、税金のこといろいろ関わってくるので、わかっていないと後々後悔したり損をしたりすることが多いと思います。

実際、今回をきっかけに自分なりにいろいろ調べて分かったことがたくさんあり、問題材料が目の前にあるので実践的に学べるのでいい機会だなと思います。

自分の性格的にいろいろ最初に調べてたら逆に今買わなかったかもしれませんがw買ったからには前向きにこれからどうするか考えていきたいと思いますd( ̄  ̄)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました