休日ごはんと薄利少売な旦那の趣味

朝、スムージー

昼、お好み焼き

夜、そうめんと焼きなす

今日は住宅ローンの書類書いたり、部屋の掃除したり、散歩したりとやらなければならないことがありすぎてあっという間に時間が過ぎていきました。

書類書いてるとき、漢字間違えたり、全く違う支店名書いたりする旦那に苛々しつつ、なんとかやり終えました。

あとは本審査の結果を待つのみ。


最近、パソコンいじり、ヤフオクブームの旦那。

安く買って時間かけて修理して安く売り、労働時間2時間で利益1000円という効率悪い副業的なことをしています。

薄利多売ならまだしも、薄利少売という新語がうまれるほど、効率悪いです。

さらにそのせいで・・・

部屋が散らかり放題です( ̄^ ̄)

たまに「赤字かも(ノД`)」「安く売り過ぎた(ノД`)」とか聞いてて苦しくなるようなことを言っています(¬_¬)

毎日荷物が届くので段ボールがたまり放題です。

引越し決まったら部屋がとんでもないことになると思い、しばらくやめてもらうように言おうとしてたら、

「効率わるいな、やめようかな(´・_・`)」

と言ってましたw非常によかったと心からホッとしています(´Д` )


テセウスの船、ついに今日最終回ですね!

リアルタイムだと心臓に悪いから後でCM飛ばしながらみようとおもってまだ見ていません!

そろそろ見ようかなと思ってたら旦那がテレビでゲーム始めてしまいました(¬_¬)

明日まで我慢するか、ティーバーで見るか(´-ω-`)

犯人気になる!!みんな怪しい!!

今からティバろうと思います(・Д・)

タイトルとURLをコピーしました