定番の休日

昼ごはんは冷麺。

夜ご飯は油淋鶏

ポイ活でゲットしたクラシックラガー!

久々に発泡酒ではないビール飲みました!

美味しい(*´ー`*)

今年の1月を最後に外に飲みにもいけてないので、生ビールが恋しいです。

感染者数が増えるばかりですね。

ニュースでは前回の4連休にバーベキューしたり飲み会したりしてる人が感染してると言っていた。

自然と感染者数も増えるわけですね。

昨日は旦那と同じ休みでしたが、買い出しだけ行って自宅で過ごすという定番の休日を過ごしました。

旦那は3階でゲーム。

わたしは2階で作り置き。

今週は弁当のおかずに悩まなくてすみそうだ(*´ー`*)

旦那の食欲が止まりません(・Д・)

妹からもらったお菓子もうまいうまいと言いながらあっという間に1袋あけてしまった。

自分だけで食べるのは罪悪感があるのか、わざわざ1枚のせんべいを割って半分コッピにも渡してきて一緒に食べるという作業が延々と繰り返されていました。

次の休みはコアリズムしよ。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました