朝のコロナ禍中の通勤電車が予想以上に快適だった

今日も作り置きを詰め込んだだけのお弁当。

これから早いシフトが続くので朝いかに楽するか試行錯誤中です。

とりあえず卵焼きは夜作りおくことに。

レンジで簡単にできる卵焼きレシピをマスターし、朝が超絶楽になりました(´Д` )

10ヶ月ぶりくらいに朝の通勤電車に乗ったのですが、人は多いけど、押し合いにならずに立てるくらい余裕がありました(*´ー`*)

カリカリしたサラリーマンもいなかったし、快適でした(*´ー`*)

朝が弱くて起きれるか心配だったけど、起きてしまえばこっちのもの。

まだ3日目ですが早寝早起き生活、いい感じです。

昨日の晩は旦那が焼きそばを作ってくれた。

一緒にストウブ鍋で煮た大根と鶏肉の煮物。

さて、そろそろ卵焼き作って寝る準備するかな。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました