狙われたiphone12グラファイト・・・

今日のお弁当

卵焼き、生姜焼き、大根と里芋煮、ひじき煮。

久々にちゃんとしたお弁当作った気がします(´Д`)

夜ご飯は、三食丼。

旦那のiphone12が届いた。

旦那はブルーを購入。

ケースは同じもの購入してたので早速装着。

カメラの部分とふちの部分のはみ出てる部分からブルーが若干見えるのですが、コッピのブラックのiphoneと見比べて、

「ブラックいいなぁぁぁ(´Д`)」

( ^ω^)・・・

・・・嫌な予感。

「まぁ全然ブルーでいいんだけど(`・ω・´)」

(´▽`) ホッ

「たまには交換しような(ΦωΦ)♪なっ(ΦωΦ)♪」

・・・カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

震えました。

「しないよ!(; ・`д・´)」

と念押しましたが、旦那の気が変わらないことを願うばかりです(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました