【ノーオナラ、ノーライフ】もう仲里依紗にはなれません(´_ゝ`)

今日のお弁当。

豚汁とおにぎり。

夜ご飯は、鶏肉とキャベツのうま塩うどんと焼きなす。

こちらもYuuさんレシピです。

煮るだけ5分♪疲れた胃腸に♪『鶏肉とキャベツのうま塩うどん』
鶏肉とキャベツを使った 胃腸にやさしい、シンプルな塩うどん。 お鍋に煮汁を沸騰させたら あとは、具材を加えてサッと煮るだけ。 10分もかからずにできるので バタバタ忙しい時や 何もしたくない日にも最適です。 やさし

・・・

くいっ・・・←旦那がお尻をくいっと持ち上げた

・・・・

プシュッ!=3

・・・・

臭っっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←旦那

・・・。

(´-ω-`)-3

自分でおならして自分で突っ込む旦那がちょっとうっとおしかったです(´Д`)

今日は「ブッッ-3」ではなく「プシュー3」というおならばかりしています(´-ω-`)

そんな自分も今日は人のこと言えません( ゚Д゚)

実は今日、なんだかおなかに空気がたまっているようで・・・

はしたない話ですが、夜ごはん食べ終わった後、ソファーで横になっていたときにたまらず

プシュ!

やってしまいました(ΦωΦ)

・・・・(゜-゜)

旦那にばれないよう平静を保っていたところ、

ゴォォォォォォ!!

と激しい勢いで空気清浄機が発動しはじめました。

や、やばい(´-ω-`)

・・・非常にやばい(´-ω-`;)

空気清浄機、おさまってくれ~(((;゚;Д;゚;)))

と心の中で叫びました。

心の中で叫んだところで空気清浄機はおさまるわけなく、さらに追い打ちをかけるようにまたまた

 

ップシュ!!!

 

・・・(´_ゝ`)オワタ

諦めかけたそのとき、奇跡が起きました。

iphoneとipad二刀流でパズドラに励んでいる旦那はコッピのおならに全く気づかなかったのです(*´ω`*)

最近パズドラばかりやってる旦那にイライラしてましたが、旦那がパズドラに夢中でよかったと心から思った夜でした。

しょうもな!!!!(゚д゚)

・・・

プシュッ!!!

ああああ・・・!!

もう仲里依紗になれません(/ω\)

※仲里依紗はおならをしないらしいです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました