二重ローン生活のはじまりはじまり

今日のお弁当。

夜はナポリタン。

ルーティンワークが全く苦にならないコッピです。

ルーティンワークはつまらないと嘆く人が眩しく思います。

いつもと違うことをした日は脳が疲れてすごい眠気に襲われます。

今日はそんな日でした。

そんな日でも日課となりつつあるあつ森をちょこっとやりました。

コッピ以外の住人がなんと家をたてていました。

「なになにどゆこと?!( ゚Д゚)」

置いて行かれた感がはんぱなかったです。

すぐに「あつ森 家の建て方」とググって注文完了!

明日からテント生活から戸建生活だなも(・Д・)

そしてゲームの中でもローン生活が始まるのだなも( ・Д・)

恐怖の二重ローン生活だなも(´Д`)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました