帰省しない年末年始も悩みが絶えぬ

今日のお昼はパスタ弁当。写メ撮り忘れ。

夜はツナマヨパスタ。

最近こたつで寝る確率100%のコッピです(´-ω-`)

こたつってなんであんなに寝心地いいんでしょうね( ゚Д゚)

旦那は意外とメリハリタイプで、ご飯が終わって少しゆっくりしたら歯磨きして、ゲームしてくる~とそそくさと3階へ上がっていきます。

「一緒に歯磨きいくよ(`・ω・´)」

と誘ってくれるのですが、

「行かない、バイバイ!!」

とこたつで寝る邪魔をする旦那にちょっと冷たくなります。

そうすると旦那は「ふんだっ!!」と言って「ブゥッ=3」とオナラをして、ふてくされながら一人歯磨きにいきます(´-ω-`)

家の中では、一緒にコーヒー飲もうとか、歯磨きしようとか、3階でごろごろテレビ見ようとか誘ってくれる旦那ですが、外出のお誘いはありません( ・Д・)

明日からの3連休も予定なし。

「コロナが怖いから電車乗りたくない、お出かけしたくない(・ω・)」

と都合よくコロナのせいにしてますが、コロナがなくても同じことになってると思います(´-ω-`)

旦那は根っからのインドアマンなのです。

とはいえ、予定のない連休、最高に楽しみです(*´ω`*)

来年のお正月は、旦那の実家に帰省せず、二人でひっそり過ごそう案がでています。

気持ちちょと楽ですが、年末年始のごはんどうしようかと新たな悩みが。。。

魚介がだめでおせちは食べない旦那なので、なおさら悩みます。

同じような境遇の方いましたら、どんなお正月をすごしているか、すごく気になります(`・ω・´)

うーん、帰省しないから何かお歳暮的なの送った方がいいのかなぁぁ。

帰省しないはしないで悩みがいっぱいです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました