封鎖された廊下・・・

今日の昼ご飯は、梅干しとツナの和風パスタとみなさまのお墨付きのチーズピザ。

美味~(´Д`)

夜ご飯は、昨晩のキムチ鍋に麺をくわえて〆ちゃんぽん。

今日は、なんとかキッチンの流しをきれいにリセットすることに成功しました(´Д`)

流しは定期的に60度ぐらいのお湯をいっぱいにためて一気に流しています。

そうすることで配水管がきれいに保てる、という情報をインスタから得てからは、見よう見まねでやってます(ΦωΦ)

最後、水を流すとき、水をいれていたビニール袋が気づいたらなくなってました・・・

排水口に流れて行ってしまいました( ゚Д゚)

排水口が詰まらないように予防のつもりが、袋がどこかでつまらないか数分ソワソワヒヤヒヤしてました(ΦωΦ)

同じような状況になった方いらっしゃいますか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どこかに引っかかって詰まらないことをただただ願います(ΦωΦ)

さて、昨晩寝る前、いつものようにヨギボーを寝室から追い出す旦那。

「えいっっ!!!(°Д°ノ)ノ」

と一声だしたあと、すぐ戻ってくる旦那。

・・・ん??

「ねえ、ヨギボーちゃんどこにおいた?(´-ω-`)」

「階段のところ(´ω`)」

・・・・( ゚Д゚)

ボヨヨヨヨン・・・。

(゚д゚)・・・。

廊下が完全にヨギボーで封鎖されてました( ゚Д゚)

まったくもう(´-ω-`)ー3

今日は休みだったので、朝、これをみても冷静でいられましたが、仕事だったら邪魔すぎて若干いらつくやーつです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました