西京焼き弁当食べた旦那の感想がまあまあひどかった件

今日のお弁当。

夜ごはん、親子丼。

旦那、帰宅して開口一番、

「コッピちゃんコッピちゃん」

「?(´・ω・`)?」

「あのね、今日のお弁当のお肉美味しくなかった(´Д`)あれ、レトルトでしょ(ΦωΦ)ドヤ」

「Σ(´・ω・`)」

とお弁当に文句つけてきました( ゚Д゚)

「レトルトやないよ!なにいいだすのコラ( ゚Д゚)」 (←うそ。ほんとはセイユーで買った西京焼き(冷凍)を焼いただけ。美味しかったのに!)

今後のこともあるので必死に抗議するも、

「うそだ、僕にはわかるんだよ( ゚Д゚)にゃははは。僕にはコッピちゃんの手料理じゃないってわかるんだよ(ΦωΦ)ドヤ」

無駄にドヤる旦那。

いつも予想外のことをいいだすから怒りを通り越して笑えます(´-ω-`)

今年も突拍子もないことをいってくる旦那に負けないように弁当作り頑張りたいと思います(´-ω-`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました