思うだけで何も変わらぬ日々

今日のお弁当は昨日のパスタを持参。

夜ごはんは、カレーうどん。

株を始めて何年たつだろうか。

もうそろそろNISA口座つくって5年がたつ頃だと思うが、トータルでみてマイナスだ。

毎日株アプリはのぞくものの、株価を眺めては手が出せず、

「あ~あのとき買っていれば・・・」

と相変わらずのタラレバです。

オリエンタルランドも自分が株を始めたころは60万円だったのに、みるみる上がっていき手が出せず今や160万円・・・・

まさに夢の国だな。

夢を買いたい・・・

(´-ω-`)ー3

最近、旦那が朝活と称して運動したり、資格の勉強している。

自分もなにか資格とったりお金の勉強して稼ぐ力を身につけたい(ΦωΦ)

ちょっと真剣に考えます。

そう思うだけでただただ時間だけが過ぎていく今日この頃です。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました