2日連続のウーバー

昼ご飯は、テレビの家事ヤロウでやってたちくわ料理を真似してみました。

夜ご飯は、今日もウーバーのお世話になりました(´Д`)

今日はステーキに。

美味でした。

今週はほんとだめだ。

休日は完全にオフモードです。

でもそんな今日はFP3級の勉強を3時間ほどしました。

ひたすら参考書を読むのみ。

とりあえず今月中にテキストを一通り読み上げて、

来月からは問題集を解きまくる作戦です(ΦωΦ)

旦那に、勉強時間を聞かれたので、

「3時間くらい…」

と自信なさげにいうと、

「偉いじゃん!3時間も!(・∀・)」

とすごいやる気をあげてくれること言ってくれました( ゚Д゚)

この調子で明日からもコツコツぼちぼちやっていこうと思います。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. taka より:

    FP3級を取得する目的は何ですか?
    自己啓発をした先に何を目指しているの?

    私のFP3級を取得した目的は持ち家購入するための知識を習得するため

    • コッピコッピ より:

      目的などありません(ΦωΦ)
      「考えるな!感じろ!」です(ΦωΦ)
      知らないと損をする世の中ですからね(´Д`)
      そんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました