試験が終わったら楽しみにしていること

今日のお昼はカップラーメン。

夜ご飯は、焼きそば。

今週末はFP試験だというのに、通勤電車の中で過去問を説くことしかできていない。

その時間、1日1時間未満。

過去問は80%ほどとれているものの、なにせ実技がほとんど数をこなせていおらず、不安しかない。

しかも通しで一度も問題を説いていないため、試験に耐えられるかどうか。

その前に試験日にちゃんと寝坊せず試験会場まで辿り着けるか・・・

仕事でも色々と思うことがあり、色々考えていると、なんだか胃に違和感を感じる気がしてくるので余計なことは考えずにいようと思います(ΦωΦ)

とりあえず、今の楽しみは、試験が終わったら帰りにケンタッキーを買って帰ることです(ΦωΦ)

30%引きの今がチャンスです(-ω☆)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました