頻繁にカットを求められる

今日のお弁当。

気合をいれて朝から豚バラ照り焼き丼をつくりました。

旦那が異常に喜んでくれる豚バラ照り焼き丼(ΦωΦ)

旦那に作り方を伝授しようかなと思う。

夜ご飯は、お好み焼き。

旦那が髪を切ってくれと言っている。

コロナ禍になってからと、美容院に行くのが抵抗があった旦那の髪を切るようになったのですが、1カ月も経たないうちに、

「髪切ってくれ(ΦωΦ)もう3週間たったよ(ΦωΦ)めちゃくちゃ伸びたよ(ΦωΦ)」

といってくるのですが、

自分の感覚ではまだカットして1週間も経ってないので、

「旦那は一体なにいってんだろう(´-ω-`)zzz」

と本気で面倒に感じています。

ということで、今度から旦那の髪を切った日の記録も追加しようと思う。

すべては証拠のために(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました