男性はみんなそういう傾向にあるらしい

今日のお昼ご飯。

いつもパンを焦がすまいと思っているのですが、今日も安定の焦げ具合(ΦωΦ)

夜ご飯は、パスタのつもりだったのに、パスタ切れで急遽肉そば。

さて、前回のブログで甘えれる若い女子は最強だとぼやきましたが、

旦那にその話をしたら、

「男はみんなそんな傾向にあるよ(・∀・)」

だそうです(=_=)

「じゃあ、もし職場の若い女の子が、わかりませぇぇぇん(。´・ω・)て甘えてきたら旦那はどうするんだね(ΦωΦ)」

と何気に尋問すると、

(`・ω・´)ジロ(`・ω・´)ジロ

と目力強めで目を見つめてきて、

「ん?プロキシが何だね?どーれどれ(ΦωΦ)」

とコッピの手の甲を握り一緒にマウスを動かすような素振りをみせる旦那(´-ω-`)

パッと手を放してから、

「おっと、失礼(ΦωΦ)」

「これはね、こうこうこうだよ(`・ω・´)いいね?わかったかな?(`・ω・´)ドヤ」

まさかの職場の男性上司と同じやないか!!!( ゚Д゚)

旦那の将来が心配でしょうがないコッピです(´-ω-`)=3

そんな旦那は最近、

「ボディーがお留守だぜ!!」

「ボディーががら空きだぜ!!」

とかいいながらコッピのお腹にパンチしてきます( ゚Д゚)

仕返しに北斗百裂拳並みのパンチをお見舞いするのですが、

旦那のお腹が肉厚すぎて効き目なし(ΦωΦ)

こんな感じで今日も平和な休日でした。

マイナンバーカードの申請もネットから手続き完了!!

それから母の日の贈り物も楽天マラソンで注文完了!!

やることやって気分すっきりです(^ω^)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました