祝逃げ恥婚~旦那を平匡さんだと思いこんでいたあの頃~

今日のお昼ごはん。

夜ご飯は、久々にしゃぶしゃぶ。

今日はヤフーニュースを見て一人叫びました。

新垣結衣と星野源が結婚!!

実に実におめでたいです!!

びっくりしすぎて鳥肌立ってしばらく変なテンションになっていました。

「逃げるは恥だが役に立つ」は、今でも全話CMをカットしてブルーレイに保存していて、もう7.8回はみている大好きなドラマです。

そのドラマに出ていた二人が結婚とは、実にうれしい。

去年の年末のぴったんこカンカンにでてたとき、

このふたりでお笑い芸人の真似をするシーンで、ドラマとは違う雰囲気で、息があっていて、ふたりの距離感が近くて、

「あれ?まさか?まさかな・・・そうなればいいけどな~」

と女の勘のようなものが働いてたのですが、

あのときに感じた二人の距離感はやっぱりこういうことだったんだなと勝手にひとりで納得(ΦωΦ)

今頃いってもただの結果論ですが、ひとりニマニマしていました(ΦωΦ)

ドラマにでてくる平匡さんはIT企業の社員で、自分の旦那もIT系の会社で働いていて、

旦那に会う前は、勝手に平匡さんみたいな人だと思い込んでいたものです。

時系列としては、逃げ恥が2016年10月、旦那と連絡取り出したのが2018年11月頃、初めて会ったのが2019年2月です。

独身でIT企業のシステムエンジニアとして働いてて年齢も同年代。

似ている、かなり平匡さんに似ている、きっと平匡さんそのものです。

…素敵…

(*´ェ`*)<ポッ

現実は全然違いました(ΦωΦ)

星野源とは似ても似つかない丸々っとした肉付きのよい体型にぽっこりお腹。

最近では二重あごから三重あごへ…。

(´・ω・`)=3

そんな旦那がリビングの模様替えをしようと言い出しまして、

「今の形がベストだから、絶対イヤだ、手伝わないからね(-_-)」

と抵抗するも虚しく、

強制的に模様替えをする結果に(-_-)

結果いい感じに仕上がりました(ΦωΦ)

料理しながら、ご飯を食べながらテレビが見れるような配置になり快適です。

ヨギボーちゃんは、旦那の部屋からリビングにお引越し。

オットマン代わりに使用してます。いい感じです。

あんまり快適そうにしていると旦那のドヤ顔が止まらないので、さじ加減が難しいところです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました