朝ドラ見るのを邪魔されたり、プレスバターサンドの檸檬味を食べたり

今日のお弁当。

肉肉しい。

夜ご飯は、立ち寄ったスーパーで安くなっていた海鮮丼と、肉じゃがを食べた。

食後、いつものように朝ドラを見ようとソファーに座ろうとすると、

「あ~だめ!だめ!寝ちゃうから!早くお風呂行きなさい!」

と引き止めにはいる旦那(ΦωΦ)

テレビが見れないように邪魔してきます。

朝ドラが全然入ってこない・・・

プレスバターサンドが食べたくなり仕事終わりに寄り道。

プレスバターサンドの檸檬味が出ていたので、こっちをチョイスしてみましたが、

定番の方が好みでした(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ゆでたまご より:

    プレスバターサンド、お店の前を通るたび「食べたいいいいい」となりますが、
    お高くてなかなか手が出ず、まだ一度も食べたことないです。
    レモン味も出たんですね!買いたい欲超絶そそられますが、
    やっぱり、結局はバター味(元祖!)が一番ですよね^^

    • コッピコッピ より:

      ですね、定番が一番です。
      レモン味は期間限定みたいです。
      期間限定って言葉にちょっと弱いところがあるんですよね(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました