40%増量のファミチキとFP試験勉強の進み具合がやばいです

8/12のお弁当。

夜ご飯、三色丼。

8/13のお弁当。

夜ご飯、ファミチキシーザーサラダ。

ファミチキが40%増量中ということで、思い立ってファミチキサラダにしました。

美味しかったけど、さすがに2人で3枚のファミチキはやりすぎました(ヽ´ω`)

40%増量はどんなもんかと思いましたが、半端なかったです。

9月のFP試験まで1ヶ月となった。

安定のやばさです。

過去問道場は正答率60%ギリギリで推移している。

しかも実技は今の所ノータッチ。

やばいです(ヽ´ω`)

しかし、今日は、旦那がスーパーピリピリモードでした・・・。

色々とあって話を聞くと仕事で色々とあったり、それ以外にも色々とあったりで、なんか大変な1日だったようです。

詳しくは書きません。おわり。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました