旦那のチャーハンが味気なかった話

ある日の昼ごはん。

夜ご飯、ハンバーグ。

ハンバーグ弁当。

夜ご飯、カレーうどん。

昼ごはん。

夜、焼きそば。

昼ごはん、カップラーメン。

夜ご飯、ナスのひき肉味噌炒め。

昼、お弁当。

夜ご飯、パスタ。

昼、手作りピザトースト。

夜ご飯、カルディの火鍋。

夜ご飯、オムライス。

オムライス弁当。

夜ご飯、三色丼。

三色丼弁当。

夜ご飯、鶏むねと玉ねぎのマヨ炒め。

昼ごはん、辛ラーメン。

夜ご飯、あんかけうどん。

昼ごはん、ペペロンチーノ。

夜ご飯、モッツアレラチーズのトマトパスタと山芋焼き。

夜ご飯、お好み焼き。

昼ごはん、カレーライス。

夜ご飯、カレーライス。

夜ご飯、カレーうどん。

昼ごはん、辛ラーメン。

夜ご飯、焼肉。

お弁当。

夜ご飯、うどん。

お弁当。

夜ご飯、トマトとにんにくのパスタとハツの焼き鳥。

昼ごはん。

夜ご飯、ちくわ丼。

昼ごはん、たまごサンドとピザトースト。

夜ご飯。

お弁当。

夜ご飯、肉じゃが。

夜ご飯、旦那チャーハン。

更新できてなかった間のご飯をただただアップするだけにしようと思っていたのですが、わたくし、気づいてしまいました( ゚д゚)

ここ最近、旦那が全然料理しない(`・ω・´)

~朝~

旦那「今日は僕が作るよ∠(`・ω・´)」

~夜~

旦那「やっぱ!今日はテイクアウトにしよ?(´・ω・`)」

っていうやりとりが何度あったことでしょう(ヽ´ω`)

ようやく、馬場ちゃんのユーチューブをみてやる気をだしてチャーハンを作ってくれました。

旦那「盛り付けるためのボウル、あるかな??(・∀・)」

私「そこの引き出しにはいってるよ!あった?」

旦那「うひょぉぉぉぉ(*´∀`)これこれ~(*´∀`)」

馬場ちゃんが盛り付けのときに使ってたのと同じようなガラスのボウルをみてテンション上がってる旦那。

旦那「フライパンはどこにある??(・∀・)」

私「・・・なんで覚えてないの( ゚д゚)あっちの引き出し( ゚д゚)」

旦那「え~どこ?お、あったあった、よし、この一番大きいのを使おう(・∀・)」

まるで初めてキッチンを使うような行動や言動にモヤモヤが止まりませんでした( ゚д゚)

肝心のチャーハンのお味はというと・・・

旦那「なんか味気ない・・・(´・ω・`)」

塩が足りなかったようです。

次回はリュウジレシピでリベンジしてもらおうと思います(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました