旦那が料理にはまりだした

昼ごはん、肉じゃがカレー。

夜ご飯、しゃぶしゃぶ。

お弁当。

旦那がリュウジレシピでチャーハン作りにリベンジしたところ、

旦那、料理にハマりました!!!( ゚д゚)

キタ━━━(。A。)━━━!!!

事前に具材とか調味料とかを完璧に揃えて、

「リュウジ動画で予習しよう(*´Д`)コッピも一緒にみてて!!」

「僕がチャーハン作るから、コッピはサラダとすまし汁ね!(`・ω・´)」

と根回しも段取りもバッチリです(´・ω・`)b

旦那作、リュウジの至高のチャーハン。

お店で出てくるチャーハンみたいでめちゃくちゃ美味しかったです( ゚д゚)

料理というかリュウジにハマった旦那は、

「今度さ、リュウジのとり天を作りたいんだけど(*´Д`)一緒に作ろうよ(*´Д`)胸肉買ってきてよ(*´Д`)」

「明日は生姜チャーハンを作ろう(*´∀`)」

「チャーハン極めるよ!!」

「鉄のフライパン買おうよ!!!(*´Д`)」

とご飯作りに積極的( ゚д゚)

キッチン道具を買いたいとか言い出したのできっとガチです( ゚д゚)

近日中に中華鍋買おうと思います。

翌日、予言通り作ってくれた生姜チャーハン。

リュウジレシピは外しがありません。

お昼ごはん、辛ラーメン。

次回は、「旦那、とり天を作る」の巻です(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました