iPhone12が届いたので、早速5G契約でiPhone8が利用できるか試してみた。

今日のお弁当

作り置きゼロ、気力ゼロのため、朝から急いでキムチチャーハン作りました。

夜ご飯は旦那とラーメン食べて帰宅。

デザートに巨峰を食べた。

今日はiPhone12の発売日。

予約していたiPhone12が届きました。

とりあえず触って眺めて箱にしまいました(・Д・)

とりあえずSIMカードは今のiPhone8に差したまま、5Gの契約に切り替える手続きをネットで行ったのですが、問題なく使えてます(^_-)

動作保証対象外とか、利用不可とか書かれてたので心配していたのですが、とりあえず問題クリア。

明日フィルターとケースが届くので、それからデータ移行とかしようと思います(´꒳`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました