ブログ始めてみる。

はじめまして。

コッピと申します。

令和元年、引越し早々、新婚早々、共働き主婦やってます。

あっという間に半年たちました。

ただただ時間だけが過ぎる毎日にならぬ様、記録用として、自己満足用として、ブログはじめてみることにしました。

料理はインスタやクックパッドや山本ゆりさんやyuuさんのレシピを参考にしながら奮闘中です。計量スプーンは欠かせません(`・ω・´)

とりあえず旦那と2人分の毎日の弁当をアップしていくつもりです。毎日ほぼ同じおかずなので、使い回しじゃないか?と思われる可能性大ですが、あしからず。笑

てことで、今日の弁当

今日は休みだったので、旦那弁のみ

卵焼き、ハンバーグ、ごぼうサラダの下にグラタン、ひじき煮

冷食には頼らず、作り置きでなんとかやってます!

今日はきんぴらともやしとグラタンの作り置きを。

グラタンとか、ホワイトソースとか、独身時代作ったことなかった!

ちなみに、1番最初の弁当がこちら

上が旦那弁、下がMY弁

旦那弁、ちっちゃ!笑

この日、仕事終わりに速攻弁当箱買い足しに行きました。

これだけ見比べても成長したな、自分(´-`)

。。。

とこんなとりとめのない感じでぼちぼち毎日やっていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました