引っ越して2週間、ようやくゆっくりテレビが見れるようになりました。

引越し後、1番懸念していたエアコン工事がようやくおわりました(・Д・)

やっと引っ越しが終わった感がわいてきました。

まだまだトリセツやら書類やら細々したものが散らかり放題ですが( ˙-˙ )

リビングで優雅にテレビ見る気持ちの余裕ができました(・∀・)

↑取りだめしてたやつみてます。この3人の回面白い(・∀・)

43インチから55インチに買い替えしまして

快適で仕方ない(´-`)

こりゃしばらくはトリセツやら片付けられないな・・・( ゚д゚)

インスタとかでよくみるピータッチキューブでシール作ってこまめに収納するやつ、やってみたいんですけど(ノД`)

やってみたいと思うけど、やろうとするけど、量がありすぎて手つけたくなくなるやつ。

いつも思いますが、インスタ映えしてる人々が同じ人間とは思えません・・・( ˙-˙ )

あの人たち、ほんとすごいと思います(ノД`)

うちの片付けもしてほしいーーー

ぼちぼちマイペースにやっていきます!( ゚д゚)

昼ごはん

夜ご飯

今月食費が既に3万5000円・・・やばいです。

今月は冷蔵庫すっからかんからスタートしたのでしょうがないとは思いますが、旦那に伝えたところ、

「コッピのカルパスがきいてるな( ̄^ ̄)あれで1袋400円もかかっていることを僕は知っている( ̄^ ̄)」

とオンライン飲み会2回で1袋ずつ開けたことを指摘されました(´-ω-`)

しかも2回目は全部一人で食べてしまったんですけど(ノД`)コソコソ

2袋目のカルパスを一人で食べたことがバレてました(・∀・)

いやー、旦那の記憶から消えてると思ってたんですけど、甘かったです。

この時ばかりは男の人は忘れっぽい人がいいと思いました( ゚д゚)

てかうちの旦那、コッピの中で重要なことはすぐ忘れるのに、記憶から消して欲しいことはめっちゃ覚えてるんですけど(´-ω-`)

悩みは絶えぬ。

タイトルとURLをコピーしました