全ては明るい未来のために・・・!!

昼ごはんはチャーハン

調理担当:旦那 味付担当:コッピ

夜ご飯は親子丼

調理担当:旦那 味付担当者:旦那 監督:コッピ

しっかり大さじ使うよう指示しました(・Д・)

お肉投入したあとやたらいじくり回していたので、「そんなに触らなくてよろし!」と指示しました(・Д・)

その結果、いつもと変わらぬ親子丼が出来上がりました(・Д・)

正直、正直、正直ね、自分で作った方が楽だと思うときもあります(ノД`)

あれして、これしてっていう方が逆に疲れたりします(ノД`)

でも今は我慢のとき!!

旦那のレパートリーを増やして近い将来楽するために・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

全ては明るい未来のために。

がんばります(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました