しばらくは自宅カラーで耐えよう

緊急事態宣言解除されたものの、美容院に行くのに躊躇しているコッピです。

でも白髪がどうにもこうにも気になり出したので、久々に自宅カラーしました!

若干染め残しが気になります(´-ω-`)

髪はにっちもさっちもいかないような伸ばし放題のダサダサヘアー状態です(ノД`)

職場の人もショートヘアーだった人は同じく、美容院いってないだろうな〜ヘアーなので、勝手に安心してます(´ω`)

決めた、髪伸ばそうと思います(・Д・)

旦那の髪はコッピが切るようになったので我が家の美容院代はかなり節約できそう!

夜ご飯はチキンライスドリア、コンソメスープ、サラダ

徐々に通常勤務になりそうですが、3連勤、4連勤、増してや5連勤とかやれる気がしない今日この頃です( ゚д゚)

気合いいれていかねばですね。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました