食パンで超絶簡単なメロンパンを作った。

食パンでメロンパンを作った。

これ、超絶簡単うまいです。

インスタで見つけたレシピで作りました。

グラニュー糖大さじ1とバター大さじ1をレンジで温めて、かき混ぜて、小麦粉大さじ2をいれてかき混ぜて、それを食パンに塗って焼くだけです。

焼いたあと、少し覚ましておくと生地が固まっていい感じです。

リピ確定です。

今度出来立てにアイス乗っけて食べてみよ♪( ´θ`)

夜はヤムニョムチキン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はてさて、アンジャッシュ渡部がやらかしたっぽいですね。

佐々木希ちゃんというあんなにも美しく可愛い人を奥さんに持ちながらもやってしまうとか・・・女はみんな諦めるしかないということですか( ゚д゚)

いやー、びっくり、信じられません。

旦那にも信じられんねーという話をすると、

「同じエロ動画は何度も見れないからね」

といつもながら解せぬことを言っておりました(´-ω-`)

小遣い5000円の我が家。

5000円じゃぁ風俗行きたくても行けないよー(ノД`)と言ってましたが、←行きたいんかい(-_-)

男ってわからんですね(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました