今年初のとうもろこしと虫嫌いな旦那の話

昼ごはん、そうめん、とうもろこし!

近くのスーパーでとうもろこしが98円だったので迷わずレジカゴへ(*´꒳`*)

とうもろこしの季節がやってきましたね〜

今年最初のとうもろこし、最高にうまかったです!

夜ご飯は、ナスとひき肉のスパゲティー

ニンニク多めに入れました。

2日連続、夕ご飯時反応の薄かった旦那が、うみゃいうみゃいと何度も言いながら食べておりました。

嬉しい反面、正直すぎて内心軽く傷つくやつ( ̄^ ̄)

まったくオチのない話をしますが、前に旦那と散歩した時のこと、旦那の前を歩いていると後ろから

「ぎゃぁぁーー!」

と旦那の叫び声が・・・

振り向くと、旦那の胸のあたりに茶色のカメムシのようなカミキリムシのような虫がついてました。

すんごい顔を引きつらせて、

「とってとって!!!」

と必死に助けを求める旦那。

笑いをこらえて写メ撮りたい衝動をおさえて、冷静に指でデコピンしてとってあげました。

いま、ふとこの出来事を思い出し、1人ソファーで1人ケラケラ思い出し笑いしています。笑

いやー、あの旦那の必死な顔、また見たい(´Д` )笑

いつも無表情な顔してるのでね、貴重なシーンでした。

旦那は、イモリとかヤモリとかヘビとか、ニョロニョロした生き物は大丈夫そうなのですが、虫が大の苦手だそうです。

新居初日に家でヤモリみたいなのが侵入していたとき、旦那は動じず退治してくれました。

新居初日からゾッとした出来事発生

コッピは反対に、ゴキとかカメムシとか、嫌だけどまだ免疫がある方で、なんとか退治できるくらいなので、ほんと、夫婦の苦手分野が別でよかったなと思います!

はい、予告通り、オチなく終わります(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました