アレに敏感な空気清浄機に要注意

お恥ずかしい話ですが、最近夫婦揃っておならがよくでます(・Д・)

夫婦同じモノを食べているので、食べ物が原因かなと思うのですが、なんででしょう。

※おならネタ嫌いな人は直ちに去ることをおすすめします。

朝、目が覚めて布団の中でケータイをいじっていると、旦那が「ブォーーーー=3」と渾身の力をこめて一発ぶちかましました。

(´-ω-`)

コッピはスルーしました。

旦那はなんか言ってましたが、コッピはスルーしたのですが、ヤツはスルーしなかった・・・

部屋に置いていた空気清浄機がゴォーーーーと凄まじい音をたててフル稼働し始めました。

耐えれず2人で大爆笑。

うちには空気清浄機をリビングと寝室と夫の仕事部屋に置いているのですが、最近はおなら発見機になりつつあるのでオチオチおならができやしません(・Д・)

今日は旦那の仕事部屋に入る前に廊下でプスリとおならがでてしまって、そのまま旦那の部屋にはいったところ、

空気清浄機がゴォーーーと反応しました( ゚д゚)

や、やばい、コッピのおならしたことが旦那にバレる(ノД`)逃げろ!

と思っていたら、

旦那「wwさっきおならしたんだ(・∀・)www」

コッピ「もうwwwww」

バタンε=ε=ε=ε=ε=┌(゚ω゚)┘逃

とコッピもおならしたことは敢えていわず、リビングに戻って大爆笑していたことを今この場を借りて謝っておきます(・Д・)

ナイスタイミングな旦那に救われました(ノД`)

旦那グッジョ!!

昼ごはんはパスタとバタートーストとピザトースト

夜ご飯は、納豆豆腐キムチご飯

一時期、毎日これ食べてたときがあったのですが、久々に食べるとやっぱりうまかったです。

発酵食品ばかりでお腹にもいいはず♪

おならもおさまるはず♪

と思ってたのですが、甘かった・・・

今日も絶不調です(ノД`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました