またまた一括返済したけど新たなローンができたり、筋肉見せつけられたり。

家の増築リフォーム、無事おわってました(´Д`)

部屋が広くなっただなも(´Д`)

再び198000ベルもの借金ができただなも(´Д`)

でも・・・

一瞬で一括返済しただなも(´Д`)

いやぁ~昨日一日中海女になった甲斐がありました(・Д・)

ま、すぐに増築リフォーム依頼したので明日にはまた新たなローン生活がはじまりましたが。

あつ森ってローンゲームだったんですか(・Д・)

海に一回潜れば3万ベルくらい稼げるので時間があれば潜り続けたいところ。

ですが、今日から新たな技を覚えたためなんか忙しかったです。

コッピはしょぼい斧で木材や鉄鉱石を手に入れる技を覚えました。

技を覚えると楽しい反面忙しくなります。

あぁ忙しい忙しい(´ーωー`)

島を活性化させるために必死で働くも良し。

ただひたすら気の向くままに泳ぐのも良し。

十人十色の楽しみ方がありますね(´Д`)

だらだらぼちぼちやりたいと思います。

今日の弁当

夜は業務スーパーのレッドカレーペーストで炒飯つくりました。

野菜がセットで安かったので衝動買い。

それから半額だったシャインマスカット

シャインマスカットが完全に脇役になってしまった件。

筋肉をみてほしかったそうです。

カット!!( ゚Д゚)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました