ヨギボーの引っ越し風景が思った以上にツボでした。

今日のお弁当。

夜ごはん、親子丼、白菜中華スープ、厚揚げの照り焼き。

昨日のインスタで布袋さんが言ってましたが、イギリスでは8割マスクしていないそうです。

11/5~12/2までロックダウン中で、一日の感染者数も11,300人だとか( ゚Д゚)

海外はやばいと聞いてはいましたが、数字を目の当たりにして、ここまでやばいとは・・・驚きでした。

日本は今やマスク着用率ほぼほぼ100%ですよね。

マスクは気休めだといいますが、もうマスクなしでは生活できない気がします。

マスクしていない状態でくしゃみとか・・外では恐ろしくてできやしませんね。

ちなみに今日家帰って旦那の前で盛大なくしゃみをしたら、

「うるせぇぇぇぇ( ゚Д゚)」

半分冗談、半分本気でどやされましたw

家なのに・・・口抑えてたのに・・・・(((;゚;Д;゚;)))

外ではほんと、気を付けようと思います(ΦωΦ)

そして今日はちょうど旦那がヨギボーの引っ越しをする場面にでくわしました。

コップを片手に・・・

ぶりぶりのお尻が気になって仕方ないです。

意地でもコップは手放さないスタイル。

絶対いつかこぼすやつ(=_=)

ようやくコップをおいてヨギボーちゃんのお引越し無事終了です。

以上、今夜はヨギボーのお引越し風景をお届けしました(=゚ω゚)ノ

旦那の毎晩のルーティンです。うける。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. たちとねこ より:

    だらごろさんのケツwww出荷間近ですねლ(゚д゚ლ)

タイトルとURLをコピーしました