にゃん♪にゃにゃにゃにゃん♪【とてつもなく下らない話】

にゃん♪にゃにゃにゃん♪(´∀`)

と、最近旦那が仕切りに家の中で歌うんです(・Д・)

ご飯作りしてる時も寄ってきて、

「にゃん♪(´∀`)」

といってきたので、

コッピ「にゃにゃにゃにゃん♪(・Д・)」

とすかさず割り込んだら、

「あー、言われた〜(´Д` )」

と悔しがってましたw

「てか前から気になってたけど、そのメロディーなんなん?(・Д・)」

と聞くと、

「CMの曲だよ(・∀・)」

とのこと。

てっきり旦那自作の曲かと思いきや、CMの曲とはwてか、なんのCM?!まったくわからず確認すると、

「インテル、ハイッテル(`・∀・´)」ドヤ

だそうです!!!笑

うける!(・Д・)

それからと言うもの、インテルのCMばかり頭に浮かんで浮かんでしょうがないコッピです(´Д` )

にゃん♪にゃにゃにゃにゃん♪( ´θ`)

今日はようやく免許更新に行きました!

お昼は久々にケンタッキー

肝心の免許証の写真は・・・

なんか別人になりました(´-ω-`)

5年間もこれを見せなきゃならないとは(´Д` )

落ち込む〜(´Д` )

旦那に見せると、

「普通だよ、普通にコッピじゃん(゚ω゚)てか誰に見せるのよ」

と相手にされずw

旦那は旦那で会議でやらかしてしまった〜とかなり落ち込んでました。

悩みは人それぞれですね。

とりあえず一緒に買ってきた団子食べて気持ち切り替えました(`・∀・´)

とりあえず、免許更新行けてよかったです!

にゃん♪にゃにゃにゃにゃん♪( ´θ`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました