旦那が優男すぎてこわかった。

今日のお弁当。

夜ご飯は旦那が作ってくれた生姜焼き。

今日の旦那は、史上最高に優男すぎてこわかったです( ゚Д゚)

帰宅すると、

「ご飯でき上がる前に先、お風呂入ってきな(ΦωΦ)」

「行く前にお弁当箱出しなさい(ΦωΦ)」

「大船に乗ったつもりでいてくれ(ΦωΦ)」

「さ、だらだらしてたらご飯が遅くなるから早くいってきな(ΦωΦ)」

まるで小姑w

お風呂から上がると、

「そっちで座って待ってな(ΦωΦ)」

と、差した指の先にはコッピの晩酌用の梅酒まで用意されていました(´Д`)

「今日は味噌汁もあるんだぞぉ(ΦωΦ)」

と主婦力全開の旦那。

食べ終わると、

「今日は洗い物まで僕がやるからな(ΦωΦ)」

「大船に乗ったつもりでいてくれ(ΦωΦ)」←2回目

ほんとに後片付けまで全部やってくれました。

洗い物しながら、

「今のうちにデザート準備しておいてくれ(ΦωΦ)」

と、いつもなにかしら食後のお菓子をかってくるコッピに期待していたようで、催促してくる旦那。

今日に限って何も買ってこなかったことを後悔しながら、

「ないよ(;゚Д゚)なんもないよ( ゚Д゚)」

と返すと、

「にゃにぃぃぃぃぃぃぃ(((;゚;Д;゚;)))」

とりあえずりんごをむいて食べ、旦那の食欲はおさまるかと思いきや、

「なんか食べたい、なんかデザートもってこぉぉぉぉぉい(((;゚;Д;゚;)))」

発狂する旦那。

爆笑するコッピ。

ほんとになんにもなかったのでしょうがなくホットケーキを焼きました。

その結果、旦那のおなかは今日も見ての通りぶっくぶくです。

お腹ぷっくぷく…。

新婚祝いでもらった無印良品のⅯサイズのパジャマ。

そろそろ限界のようです(´-ω-`)

とにかく今日は優男な旦那だったわけですが、ただでは終わらない旦那であることは周知のとおり・・・

洗い物が終わって極めつけにひとこと。

「コッピ、いいかい、時間ていうのはこうやって作るものなんだよ(ΦωΦ)まだ20時だ。今日はコッピの時間を僕が作ってあげたよ(ΦωΦ)ドヤ」

・・・(´-ω-`)

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

今日の旦那も予想をはるかにこえてきました。

生姜焼き、美味しかったです!!!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんわ、はじめまして
    「時間を作ってあげたよ」というご主人の言葉に疑問符が。。。
    毎日、ご主人が同じように家事をされているように感じないのですが。。。毎日されているのでしょうか?
    その日だけなら、その言葉はおかしいなと思いました。1年くらい続けてほしいかなー

    • コッピコッピ より:

      ぜひとも旦那の肉音声を聞かせたい(ノД`)文章では伝わらない可愛さがそこにあるんです( ˙-˙ )ちなみに旦那は毎朝スムージーとコーヒーいれてくれて、ゴミ出しして、洗濯物畳んでくれてます!

    • 匿名 より:

      全面的に同意です。
      普段コッピさん任せのくせにたまに家事してドヤ顔って…
      失礼ながら、よく怒らないなと思ってしまいます。

      • コッピコッピ より:

        結構大概怒ったんですけどね。本気で怒ったところでどうも旦那にとっては逆効果のようで…(´-ω-`)この1年で悟りました。ドヤ顔たくさんみれるよう、がんばります(`・ω・´)

  2. タカ より:

    何だかんだで旦那を好きなのがわかった

    コッピの表現可愛い❤️

    作った時間は夫婦の仲良しのためかな?!

    • コッピコッピ より:

      旦那は3階へゲームしに、コッピは1階へミシンしに行きました( ´_ゝ`)
      どんぶらこ〜どんぶらこ〜と時は流れていきました( ´_ゝ`)

  3. タカ より:

    どんぶらこーって独特な表現ね笑

    ダラゴロとコッピの夫婦でOFF会キボンヌ
    理由は普段のブログに勇気と活気づけられているから。
    直接感謝言うのととディスりたい

    ダラゴロは思考が俺と似ているし
    具体的には誤魔化すのならば正直にいたい
    嘘ついて取り繕うのは嫌だ
    面倒だし

タイトルとURLをコピーしました