アランのウイスキーが気になる

今日は旦那の部屋の模様替えしたり、エアコン工事のために部屋を片付けたり、相変わらず落ち着かない休日だ。

早く落ち着きたい。

今日は楽しみにしていたコブクロSTAY HOME生配信のためにご飯を早めに済ませて、初めてリアルタイムで挑んだ。

なんと面白いこと。

1人リビングで何度も爆笑していた。

コブクロの2人とバンドメンバー3人、合わせて5人の40代男性のオンライン打ち上げを覗き見している感覚。

普段見れないプライベートなところも垣間見れるレア感がたまらなかった。

今回が3回目だけど、どの回もハズレがなく面白い。

ファンサイトでアーカイブ配信されているのでまた昼休みに楽しもうと思う。

1回目で小渕さんが飲んでいたウイスキーがアラン14年だった。

速攻ネットで調べたら14年は残念ながらなかったがアラン10年が4.5千円。

独身の頃なら間違いなく即買いしていただろう。

だが、今やお小遣い月1万円・・・

うーん、いずれ開催されるであろうライブ代やCD代として貯めておきたいのもあり、悩む値段だ。

こっそり共有で買おうかとも考えたが・・・

やめておこう。

旦那は給付金の10万円の使い道としてスピーカー購入を考えているようだ。

スピーカーの音の違いがわからぬ自分からしたら、ストップをかけたいところだが・・・

なんせこの1年でわたしの知る限り3つ4つほどスピーカーを買い替えている。

高いものを買ったところでまた買い換えるのではと疑っている。

まぁ、お互いのお小遣いの使い道は口を出さないルールなので、ここだけで抑えておきます( ˙-˙ )

夜ご飯はホッケ!

北海道産生ホッケがなんと200円!

身がふっくらしていて最高でした。

てか、ホッケの崩れない焼き方知りたい。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました