2度目のオンライン飲み会

前の会社の同期と1年ぶりくらいに飲み会をした。

結婚して、引っ越して、コロナ禍で当分会えないだろうなと思っていたけど、オンライン飲み会という方法があったとは(^_−)

オンライン飲み会推進派コッピです。

ツールはLINEのグループ通話。

コロナが流行する前でもやろうと思えばやれたことだろうに、思いつきもしなかったなー

コロナが世の中変えていきますね・・・

前回とは別メンバーでのオンライン飲み会でしたが、今回もまた飲み過ぎ食べ過ぎました(p_-)

普通に旦那と夜ご飯食べた後、

やげん軟骨と、ポテチ1袋、チーズ、カルパス食べながらビールとチューハイ飲みながら3時間近くやってました。

たまにならいいけど、頻繁にやりだしたらある程度制限しないとほんと、コロナ太りまっしぐらな予感!(・Д・)

また次回の約束もしお開き!

楽しかった(´Д` )

ちなみに夜ご飯は旦那と作りました!

前の旦那だったらご飯が完成するまでソファーでゴロゴロか自室でゲームしてました(p_-)

人間変わるもんだなと他人事のように感心してます(・Д・)

旦那36歳。

36歳男子でも変われます(・Д・)

明日はまた旦那の部屋の模様替えをします(ノД`)

引っ越して2週間が経ちますが、これまで5.6回ほどの模様替えをしている旦那。

明日で決着つけますd( ̄  ̄)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました