悪意なき悪~映えを気にする旦那~

今日は、おにぎり持参して出勤。

おにぎり2個持っていき、メロンパンを買って食べました。

ブラックコーヒーとメロンパンの組み合わせ、最高です(´Д`)

旦那は今日で仕事納めということで、

「15時で終わるからおにぎり2個でいいよ(^ω^)」←悪意なき悪。

と余裕たっぷりでしたが、18:30頃に帰宅しても、いるはずの旦那がいない・・・。

ラインも既読にならず・・・。

あれれれ…?

なんか事件か事故に巻き込まれたか??

もしくは…大人のお店にいっちゃったか…??

( ゚Д゚)…。

とひとりでひたすら良からぬ妄想をしていました(ΦωΦ)

残業するときは毎度事前に連絡くれる旦那なので、いやな予感がぬぐえず、電話したところ、

ようやく残業を知らせるラインが届き、ほっとしたのも束の間、別の素朴な心配事が・・・。

「おにぎり2個で足りたのかな(ΦωΦ)・・・w」

案の定、帰宅した旦那は、

「おにぎり2個じゃ足りなかった(´Д`)」

とヘロヘロに疲れて目が死んでました。

なんかコンビニで買えばよかったのに(ΦωΦ)

その辺、融通効かないんですよね(ΦωΦ)

夜ご飯は、オムラ~イス。

旦那は、ふわふわ卵がいい~(*´ω`)とのことだったので、

コッピの分だけ卵に包み、映えそうな感じでできあがり♪

いつものごとく、旦那が食卓まで運ぼうとしたとき、コッピ用のオムライスを自分側に持っていこうとしていたので、

「それは私のだよ!(ΦωΦ)」

と引き止めると、

「コッピのは映えてる(´_ゝ`)僕のは…。」←悪意なき悪。

と意外と写真写りを気にする旦那でした(=_=)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました