湿度命の旦那が大満足した加湿器

今日のお弁当。

夜ご飯は、ナポリタン。

今日は帰宅すると旦那が嬉しそうに、

「加湿器届いたよ(ΦωΦ)♪」

と早速開封して設置してくれていた。

のどにヴィックス♪の、のど飴でおなじみの会社の加湿器。

Bitly

気化式やら超音波式やら種類がたくさんあって迷いましたが、水を加熱して蒸気を噴出するので細菌が繁殖しにくいとのことでスチーム式を選びました。

当初旦那にこの加湿器はどうかと相談したところ、

「これは電気代かかるよ( ゚Д゚)超音波式にしようよ( ゚Д゚)」

と超否定的でした(´-ω-`)

細菌の話やら手入れのしやすさの話をして、納得してこれに決まったわけですが・・・

いざ加湿器が届くと非常に満足そうに、

「コッピ、これにしてよかっただろぉぉぉぉん( ^ω^)」

とめちゃくちゃドヤっとしてました。

・・・(´-ω-`)-3

どの口がいってるんだろうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

加湿器の効果は抜群で、加湿器追加前は30度ほどだったリビングの湿度が一気に50度越え。

加湿器ってほんとに湿度あげてくれるんですね。

当たり前のことなのに、なんか感激です(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました