時間の使い方を見直したい

今日は30分二度寝をしてしまいお弁当作れず・・・

おにぎりとしょうゆヌードルを持参して出勤。

セイユーの皆様のお墨付きのしょうゆヌードル、ほんとに飽きません(ΦωΦ)

夜ご飯は、ナスとベーコンのパスタ。

こたつで寝てしまうと寝つきが悪い。

それがいやで最近は意地でも寝ないぞとこたつをつけずに凌いでいたのですが、

ここ数日の寒波でこたつが恋しくなり、こたつとヨギボーの最高の組み合わせを復活させたところ、

もうあっという間にポックリです(ΦωΦ)

感激するほどポックリです(ΦωΦ)

あぁ~やってしまったぁぁぁ(/ω\)眠れなくなるぅぅぅぅ(/ω\)

と嘆くも、ベッドに横になったらなったでまたしてもポックリ眠れるという(ΦωΦ)

なんだ、大丈夫じゃん(ΦωΦ)

と調子にのってここ2日間続けてリビングで寝てしまっていた・・・

「色々やりたいことやらなければならないことがあるのに、時間がない・・・(´-ω-`)」

とつぶやくと、旦那は決まって、

「コッピはしょうもない悲惨なニュースばかりみてるから、その時間をやめなさい(ΦωΦ)」

と言う。

ゾゾタウンでウィンドウショッピングを楽しんでいるときも言ってくるものだから、

「旦那がパソコンとかパソコンの部品とかを調べているのと同じことだよ。てことは、その時間ももったいないということだ(ΦωΦ)」

と言い返したら、

「なぁぁにいってるんだ、僕のは仕事道具だから(ΦωΦ)」

と自己肯定感高すぎな旦那です(´-ω-`)

あぁ、もっと時間を有効に使いたい。

そうそう、仕事で使うといいながら、モニターを買い足し、マウスとキーボードも買い足していた。

「ねぇねぇ仕事で使うからモニター代だけは共有からいいかな(*´ω`)マウスとキーボード代は我慢するからさ(*´ω`)」

と交渉してきました(´-ω-`)

「1年間使わずに処分した場合は全額返金すること」

という条件付きで了承しました。

1年間持つのかどうなのか、見ものです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました