ニンテンドースイッチで戸建でカラオケは近所迷惑か否か早速試してみた

今日のお弁当。

夜ごはん、ガパオライス。

マイクが届いたので、

早速やってみました、自宅カラオケ!!

歌うためにはまずは利用券を買わなければ(ΦωΦ)

24時間券550円を購入し、いざ!!(ΦωΦ)

完全自己満(´Д`)

結果よりも、久々にカラオケができたことに対しての達成感が上回りました。

とても楽しいです(´Д`)

気になる騒音問題ですが、旦那と交互に外にでて音が漏れていないか確認したところ、

耳を澄ましてやっと空耳レベルで聞こえるかなぁぁぁ…?感じ(ΦωΦ)

騒音問題もクリアです(´Д`)

でも念には念をいれて、21時以降は歌わないようにします(ΦωΦ)

旦那は旦那でちょうどいいタイミングでおニューのノイズキャンセリングイヤフォンが届いたので、

3階の在宅ワーク部屋で聞こえないかどうか試してました(ΦωΦ)

もし、これでだめならば明日の休日はカラオケ自粛しなければ・・・・・

という状況でしたが、

こちらも気にならないレベルだったようで、旦那が在宅中でも歌っていいよとのこと(ΦωΦ)

やった!!!(ΦωΦ)

新たなストレス発散法ができました(´Д`)

switchで自宅カラオケ、最高です(ΦωΦ)

Bitly

問題は利用券どうするか問題。

やりたいときにサクッと3時間券を購入しようと考えていましたが、

90日利用券3080円がとてもとても魅力的に思えます。

うーん悩ましい(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました