約4時間カラオケ満喫して気づいたこと

今日のお昼ご飯、肉うどん。

夜ごはん、カレーライス。

今日はマイナンバーカードを作りに行こうと思っていたのですが、

朝、カラオケ2.3曲だけ…と思い歌いだしたが最後・・・

午前中2時間ほど歌い続けました(ΦωΦ)

でもって午後からは雨が降り出し、お出かけ断念。

お昼からも2.3曲だけ・・・と思い、歌いだしたが最後(ΦωΦ)

またも2時間ほど歌い続け、思う存分歌い切った休日でした(´ー`)

ちょっと音の遅延が気になったので、スピーカーに接続して歌っていると、

旦那が途中やってきて、いいヘッドフォンを貸してくれて、まさに一人カラオケ状態で歌ってました。←はたから見たらただのアカペラで歌ってるうるさいやつ。

でも、音も軽減されて遅延も改善されて一石二鳥だな(・∀・)

と気分揚々、歌い切ったあと、旦那の部屋に行き、

「音大丈夫だった?(^ω^)」

と聞くと、

「聞こえてたよ(ΦωΦ)ははは(ΦωΦ)まあ、でも大丈夫だよ(ΦωΦ)」

Σ(´・ω・`)

ふ、不穏だ・・・(ΦωΦ)

「ほんとに大丈夫だった??(ΦωΦ)」

と再確認すると、

「まあ、コッピの趣味でしょ(ΦωΦ)休日なんだから好きなことしなよ(ΦωΦ)」

「ほら、対策できるものも売ってるでしょ?マイクに取り付ける音漏れしにくいのとかさ(ΦωΦ)」

と大丈夫だよという快い返事は決してしない旦那。

心の中で、

「旦那のこのパターン、あかんやつや。絶対我慢しとるやつやΣ( ゚Д゚)」

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ということで、次回、旦那が出勤してて完全に一人のときにがっつり歌おうと思いました(ΦωΦ)

あと、自宅カラオケで改めて気づいたことがあるんですけど、

自分の歌が下手くそすぎて泣けます(ΦωΦ)

ジョイサウンドのカラオケの採点機能で、自分が歌ったのを聞ける機能があるんですけど、

まあひどいwww

とくに、歌手の真似してなりきって歌おうとしてると、余計にひどくて、もう人様の前では歌えない( ゚Д゚)

と本気で思いました(ΦωΦ)

歌手ってすごいな~

歌上手い人羨ましいな~

どうやったら歌ってうまくなるんでしょうね(ΦωΦ)

とりあえず、歌手になりきらず、自分が歌いやすいように歌うのが一番うまく聞こえる気がします(ΦωΦ)

ついこの間テレビ番組でカラオケで100点とれたら100万円ていうのやってましたけど、

歌手を意識しすぎな歌い方で、見ててちょっと鳥肌たったり、カラオケの判定気にしすぎてしゃくりやビブラートとかいれまくりでどうしたどうしたと思いながら見てたのですけど、

自分、あれ以上にやばいですからね(ΦωΦ)w

他人のふり見て我がふり直せってやつですかね(ΦωΦ)

とりあえず、人の悪口は言わないのが一番ということです(ΦωΦ)

なんか話が違う方向にいきだしたところで失礼します(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました