お肌のケアも無印良品

今日のお弁当。

夜ごはんは、肉そばと肉じゃが。

気づけばもう確定申告の時期です。

1月中頃に書類作成し、パソコンに保存して余裕かましていましたが、

契約書やら書類やらコピーしようとおもいつつ結局手つかず(´-ω-`)

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るの言葉通り、ほんとに時間が経つのが早すぎてびっくりします。

ああ、早く確定申告手続きから解放されたい。

最近、無印で顔パック購入しました。

お風呂上りに化粧水つけたあと、これつけてドライアーで髪乾かして、

髪が乾いたら、乳液つけて、その後リファで顔をコロコロ。

コロコロし終わったら、最後、

オールインワン美容ジェルを顔全体になじませて終了。

といったルーティンができつつある。

オールインワンジェルがおもいのほかいい感じ。

試しで小さいサイズ買いましたが、通常の大きいサイズ買いなおそうか考え中。

私の顔は無印でできています(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました