最近リングフィットアドベンチャーで遊べていない理由

今日のお弁当。

夜ごはん、パースタ。

「最近サラダにツナがはいってないぞ!なんでだ!?( ゚Д゚)」

と旦那が説教気味に口出ししてきたので、なけなしのツナを渋々のっけました(ΦωΦ)

最近、リングフィットアドベンチャーができてないんです(´・ω・`)

日課になるかと思いきや、10日ほど過ぎたあたりでコッピ部屋が完成し、

1階と3階で自由時間を過ごすようになってからというもの、

2階にコッピが居座っていると1階に行くように旦那に促されるんです(ΦωΦ)

「ねえ、2階でリングフィットアドベンチャーやっていいかな?(ΦωΦ)」

と尋ねると、

「だめぇぇぇ(ΦωΦ)」

Σ( ゚Д゚)

全力で止められましたw

「なんで(´・ω・`)!?リングフィットは広い部屋でやりたい(`・ω・´)」

と抗議しましたが、

「だめぇぇぇ、1階でやりなさい(ΦωΦ)この一人暮らしのこの感じがいいの!!(ΦωΦ)」

Σ(ΦωΦ)

1階と3階でそれぞれ過ごしていると、お互いの気配が皆無になります。

それがたまらなくいいらしいのです。

コッピも嫌いではないです。

むしろ好きです(ΦωΦ)

でも・・・その言い方よ!!(ΦωΦ)

こう見えて、結婚2周年を迎える夫婦です(ΦωΦ)

今日も突拍子もない旦那の迷言に爆笑です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました