手間がかかってもまた作りたい最強家カレー

今日のお弁当。

夜ごはんは、昨日作ったカレーライス。

このカレーライス、かなり手間かかりますがかなりおいしいです( ゚Д゚)

このレシピで作りました。

【おいしいカレーの作り方】これよりウマい家カレーのレシピがあったら教えてくれ | すばるの台所
少し挑戦的なタイトルですが、本当にぼくの作り方よりおいしい家カレーのレシピがあったら教えてほしいです。それぐらい自信があるレシピ。食べログ評価で3.5以下のお店だったら、絶対負けません。有名店と勝負できるカレーが自宅で作れます。一口食べたら、おいしすぎて超絶ビックリするはずです。

いつもご飯は二人で1合と決めているのですが、今日は2合完食してしまいました(ΦωΦ)

が、罪悪感はありません。

ほんとに美味しくて満足感がすごい(*´Д`)

明日の夜もカレー確定です(ΦωΦ)

手間はかかりますが、二日間分の手間と思えば、アリですね(ΦωΦ)

うん、また作りたいと思います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました