宇宙兄弟は共有から支出することに

今日のお昼ごはん。ナポリタン。

夜ご飯、ソースカツ丼。

久々に旦那と一緒の休日。

たまにはおでかけに行きたいところだが、朝少しだけ散歩に行き、安定の家時間を満喫。

「僕の部屋にきてもかまわねーよ!?」

「僕の部屋にきて、宇宙兄弟でも読みなさい!(ΦωΦ)」

と旦那がいうので、一日の大半は旦那の部屋に入り浸っていた。

ゲームするときは、別の部屋にいてもらいたいようだが、

今日の旦那は、一日中自分の机のパソコンで、次買いかえるパソコンをなににしようか、ずーっと選んでいたようで、同じ部屋にいながらもお互い干渉しない空間がなんとも居心地がよかった。

また、後日パソコン買ったよ、うひょひょひょ的なブログが見れると思うので、お楽しみに(ΦωΦ)

旦那に勧められて読んだ宇宙兄弟は、とても面白かった。

映画の存在も知っていたけど、なんか、タイトルに惹かれず、一切興味なかったが、

これをきっかけに映画も見てみたいと思う。

そんなこんなで旦那の策略に見事にハマり、宇宙兄弟23巻4000円は共有から支出することに決定いたしました(ΦωΦ)

漫画、いいですね。

自分が唯一買った漫画は、「紅色ヒーロー」です。

バレーを題材にしたスポ魂漫画でもあり、恋愛漫画でもある。

高校生の頃から、20代半ばくらいまで新刊が発売されるとともに買ってた漫画、懐かしい。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました